わかる。わかるわ〜!


私も旦那さんが一晩着て寝たTシャツとか、1人の時についクンカクンカしちゃうもんね。

香水やデオドラントと、少し体臭が混ざって最高に(自分にとっては)いい匂いデレデレ
洗うの勿体ないと思ってしまう←変態

旦那さんはかなり独特なフレイバーの香水(UAE製)をいつもわざわざドバイの知人に頼んで取り寄せているので、日本にいて他人とかぶる事は絶対にないだろう香りです。

過去のパートナー達は香水も日常的に使ってなかったし、全くの無臭だったので(あ、汗で細菌が繁殖した場合は別ね。足とかあし)つまらないなーと思っていたんですよね。

{38675B99-C690-44A0-B15A-B79A1E47BBF6}

お宝画像(笑)