日付は変わりましたが、今夜の話


なんちゅう、タイトルやねん。


と言うのもこんな出来事でした。


今夜もとても寒いなか無事に帰宅


ただいまぁー


ピッピッピッピッー


ん?ストーブの灯油が残り10分


おやじは、風呂に入ろうと靴下を脱ぎ、服を脱ぎながら・・・


おい、灯油入れとけよぉー

さぁて、風呂へ入


パパー灯油、無いから買ってきてぇー


はっ?今、何ておっしゃいました?鬼嫁さん?


あわてて、服を来て近くのガソリンスタンドへ


うー寒い


無事に帰宅


ん?鬼嫁さんと娘の声がえらい響いてるぞ!


パパー灯油入れといてぇー

な・なんと、鬼嫁さんと娘さん風呂入ってますやん。

はっ?なんやねんそれ!


結局、自分で灯油を入れて、おまけに風呂も最後なのね(T_T)


可哀想なおやじ


こんな、おやじ達、いっぱいいるんでしょうね?