朝のサンタ苦労ッス!の件ですが,その後のご報告を・・・




ます,娘の部屋に毎年恒例の悪魔のささやき袋が・・・





メタボおやじのひとり言-200912170810000.jpg




中には,こんな脅迫文が・・・ニコニコ

あっ,違いましたね。リクエストのお手紙が・・・




メタボおやじのひとり言-200912170812000.jpg




その結果,サンタ苦労ッス!はこんな事になってしまいました。





メタボおやじのひとり言-200912171320000.jpg




そのせいで,サンタ苦労ッス!の財布の中身は財政難になったみたいですよガーン



ただ,彼がいないんですよ。



そうです!マリオ マリオ マリオ



テレビでは,嵐の二宮君,大橋のぞみちゃん,オセロの白い方(松嶋さん?)がめちゃめちゃ宣伝しているのに,無いぞぉーっとサンタさんは嘆いていますよ。しょぼん



明日から,色々な所を探すみたいですよ。



頑張れ,メタボサンタ サンタさん