こんばんは,メタボおやじです。



まず,最初に言っておきますね。



おやじは,大のタイガースファンです。


ただ,今夜の東京フレンドパークⅡ ジャイアンツSPは,楽しかったぞ!

ジャイアンツの若手は,面白い。


今のタイガースの若手に無い物は,あの面白さだと思う。

関西ローカルでは,面白いのだろうが,全国を相手にしなければいけんのんよー


一昔,ヤクルトスワローズがめっちゃ強かった時には,面白い彼らがいた。


池山,広澤,高津



ちなみに,今夜のジャイアンツは,誰だ?


内海,山口,越智,亀井,坂本・・・・すまん基本的に,ジャイアンツファンじゃないから知らん。


この面白さを,タイガースの若手よ,見習え。

お立ち台にしたって,真面目なコメントも言いがファンは,面白いコメントも期待しとるんじゃあー


いつまでも,アニキや葛城に頼るな!

若手よ,広澤君が作った一発芸を継承しろよ!


鳥谷?関本?平野?桜井? お前らお立ち台で六甲おろし歌えるか?

って言うか歌詞知らんやろ!



そうや!城島君,お立ち台で六甲おろしを歌え!

そして,タイガースファンに認めてもらえ。



来シーズンは,そんな強くて,面白いタイガースを期待しているぞ。


こんな事思っているのはおやじだけかな?