こんにちは、メタボおやじです。


先日の草野球の練習の筋肉痛もようやく治りつつありますが、次回の練習日が決まりません。



しかし、来春チームのユニフォームを一新すると言う話しが盛り上がっています。


ただ、そのユニフォームのデザインを広島カープのビジターベースにすると言う話しなんです。





メタボおやじのひとり言-7e736101.jpg



阪神タイガースファンのおやじとしては、縦縞が良いのですが・・・


あと、現在背番号7をつけているのですが、次はつけれないですね。


やはり、背番号7は野村謙二郎と言うイメージがあるので、広島ファンのチームメイトに譲りたいと思います。


なら、おやじは何番をつければ良いのでしょうか?


やはり、広島時代にアニキが付けていた10でしょうか?


悩みます。やっぱり、縦縞がええなぁー