こんばんは、メタボおやじです。


いよいよ、セ・パの代表が決まりましたね。


って言うか楽天が出なきゃ面白くないんじゃ。


ひと昔前だったら、ジャイアンツもファイターズも東京ドームだから、どんな日本シリーズになってたんや?


話しは、変わるがミスタードラゴンズ立浪選手もとうとう引退ですね。
日本シリーズに出てれば、もう少し現役でいれたのですが・・・


そうそう、試合が終わった時、落合監督消えるの速すぎじゃない?
絶対、カメラに撮られたくないからやろ!


それに、比べて楽天と日ハムは、最後絵になってたね。


両チームで胴上げなんてにくい演出じゃん。


まぁ、おやじには関係ないからどっちも頑張れ!