こんばんは,メタボおやじです。





以前から何度か紹介しているおやじの大好きなお菓子,グリコのコロンの最終章です。





昨日,べんりな小袋タイプ(6袋入)を買って来ました。










メタボおやじのひとり言-200910200022000.jpg






では,早速今まで気になっていたコロンの結果をお知らせします。








グリコ屋の長いコロン: 297cm  1000円





普通のコロン: 46.1cm  100円





小袋タイプのコロン: 66.4cm  136円 





一応全部測ってみました。ニコニコニコニコニコニコ











結論です。今回は,100円あたりの長さを発表しますので参考にして下さい。








グリコ屋のコロン: 100円 あたり 29.7cm





普通のコロン: 100円 あたり 46.1cm





小袋タイプコロン: 100円 あたり 48.8cm








って事は,先日買った小袋タイプのコロンがお得なんですね。





みなさんも,コロンを買う時には,参考にして下さい。








そうそう,長さを測った後,器に入れていたのですが,今更新しながら食べています。





おいおい,全部たべちゃうのね。





ご馳走様でしたぁー







メタボおやじのひとり言-200910011009000.jpg