こんばんは、メタボおやじです。


今日は、お休みで一日じゅうゴロゴロしていました。

昨日の夜は、明日は頑張ってブログをたくさん更新しようと思っていたのですが・・・


さて、本題ですがやっぱり城島捕手を補強するつもりなんですね!


古巣のソフトバンクホークスは、慎重って・・・


暖かく送りだしたんじゃなかったの?
人気もあるから、お客さんも呼べるだろうに・・・


やっぱり年俸がネックなのだろうか?
今の年俸を払える球団って限られるよね。


だからって、タイガースもお金にもの言わせて、欲しい欲しいって言ってんじゃねーよ!


その金の何割かは、高い金払って、チケット買って阪神の電車乗って甲子園まで見に行っているファンが出してるんやで!


毎回、言ってるけど若トラを使えや!