こんにちは、メタボおやじです。


先日に引き続き、今度は2011年の先発ローテーションを考えてみました。


来年の先発は、ほぼ決まっているのであえて2011年にしてみました。


先発陣

能見 岩田 鶴 ショウ
ジェン 上園

能見君に関しては、今年のMVPだと思います。
このまま、頑張って欲しいものです。

上園君は、初心に戻ってもらって期待を込めて、おやじが選びました。
以前、二軍の試合を見に行った時、態度悪かったよ。

もし、上園君がダメなら西村君に変更です。


安藤君は、再来年は中継ぎになってもらいます。


久保田君は・・・
再来年には、何才だ?


藤川君、あなたはメジャーにいるのかな?


まあ、ピッチャーに関しては、はっきり言ってわかりません。