おはようございます、メタボおやじです。


昨日、娘としたキャッチボールで肩が上がりません。

さて、東北楽天ゴールデンイーグルス、セカンドステージ進出おめでとう。


このままの勢いで行けば、日本シリーズに出れるのでは?
さすが、10勝投手が3人もいるチームは、違うね。


北海道日本ハムファイターズは、大丈夫なのでしょうか?

打線は、良いとしても、エース ダルビッシュ投手が投げれないとか・・・


頼むから、無理して投げないで欲しい。
通算で、どのくらい勝てるか、頑張って欲しい。

大投手の金田さんや近鉄の鈴木啓示投手のようになって欲しい。


さて、今日のプロ野球カードは、この2枚でした。



メタボおやじのひとり言-200910180930000.jpg




メタボおやじのひとり言-200910180929000.jpg



中日ドラゴンズのブランコ選手ですが、あの年俸の安で、大活躍でしたね。
来期は10倍くらいもらえるでしょうね。

中日ドラゴンズって、昔から外国人選手の補強が上手いよね。


わが、阪神タイガースも見習ってよね。


メンチ、キンケード・・・
打者で活躍した外国人選手って、バースとオマリーだけじゃん。


そう言えば、タイガースの補強で韓国の???を補強なんて言ってるけど、若トラ達で、どうにかならんか?給料上げてやれば、誰だって頑張ると思うよ。