我がタイガースの事を考えると、色々問題点が出てきます。


おやじの応援している赤星選手は、来シーズンは大丈夫なのでしょうか?


一番 センター 赤星


ここは、攻撃、守備共に重要なんです。


守備面では、当然レフトとライトも守ってもらわないといけないので・・・


打撃面では、一塁に出て当然相手ピッチャーをイライラさせてもらわなければ、なりませんから・・・


もし、赤星選手が全力でプレー出来ないのなら、柴田選手の起用や、今、平田二軍監督が試しているセンター上本選手もありです。


足を使う野球か、85年のような打線にするのか、監督の采配に任せるけど・・・


とにかく、赤星選手、一日もはやく体を万全にしてくれ!



それと、はやく嫁を探せ。確か、独身だよね?


頑張れ、赤星憲広!