こんにちは,メタボおやじです。

せっかくのお休みだったのに,ゴロゴロしてるのってもったいないような・・・

でも,止められないんですよねぇー


しかし,これだけは止められません,カルビープロ野球チップス。

印刷されたサイン入りカードは,集まりませんがせめてノーマルとノーマルキラまでは全部集めたいですね。


カードの交換サイトを使ったり,自分でも買って集めていますが,なかなか手ごわいですね。

カルビーさんの策略に見事にハマっている感じですね。ニコニコ



今日の一袋の結果は,既にスター選手と言ってもよいこの2人です。



メタボおやじのひとり言





メタボおやじのひとり言



2人とも良い選手ですねぇー

欲しい欲しい病にかかっている阪神タイガースとしては,羨ましい選手でしょうね。

ピッチャーの岸投手は,10年は確実に活躍してくれますよ。


今年,クライマックスを逃した西武ライオンズがちょっと考えられないです。

まず,先発に頼もしい投手がいますよね。

涌井,岸,帆足 投手などなど


打撃にしても頼もしい選手がいますよね。

栗山,中島,片岡,中村,GG佐藤


こんな素晴らしい選手がいるのに何で???えっ


考えられるのは,リリーフ陣が頼りなかったのかな?

しかし,我がタイガースも藤川君を差し上げるほど余裕がないので,ライオンズからのトレードは諦めましょう。

えっ?藤川君は年俸が高いからいらないって?



確かに,高いんだよねぇータイガースの選手の年俸。

昔は,めっちゃ安かったのに・・・最近,調子に乗ってない?



って言うか,藤川君メジャーに行かないの?

去年は,ジャイアンツに逆転優勝されたから封印って言ってたけど・・・

メジャー行くのは,止めましたとは一言も言ってないよね?


もしかして,後半の活躍は,メジャー球団へのデモンストレーションなのかなあ?


タイガースファンとしては,毎年の様に起こるゴタゴタは嫌なんで,早くスッキリとした形で 来シーズン に向けての練習をしてよね!