こんにちは、メタボおやじです。

今日も、お馴染みのポテトチップスを買って来ました。

結果は、ノーマルカードでしたが、ダルビッシュ投手が出ました。


メタボおやじのひとり言-200910111055000.jpg


ダルビッシュ投手と言えば、先日もメジャーには、行きませんと言う様なコメントがありましたが、果たして本当なのでしょうか?


このまま、活躍すると年俸は、どんどん上がりますよ!


日本ハムファイターズは、払っていけるのでしょうか?


ただ、ダルビッシュ投手もメジャーには、行きませんと言いましたが、国内の移籍に関しては、何も言ってないですよね?


と言う事は、年俸が払える球団と言えば、限られてきますよね?


あと、何年でFAですか?


今のタイガースには、必要なんです。
一時期のジャイアンツみたいに欲しい欲しい病なんです。


で、ダルビッシュ君、いくら払ったら来てくれるの?


またかいなぁーって声が聞こえてきそうニコニコニコニコニコニコ