おはようございます、メタボおやじです。


まず、改めて東北楽天ゴールデンイーグルス、クライマックスシリーズ進出おめでとう!



やっぱり、ノムさんやねーでも、本当に辞めちゃうの?


日本一になったとしても、辞めちゃうの?


一部噂では、横浜ベイスターズの監督をするって言ってるけど・・・



あると思うよ。だって、やたらTBSのスポーツ番組に出てたからね。解説者の槇原さんの番組!


投手を立て直したら、横浜ベイスターズは強いよ!
打線は、文句なしだと思うし。後、足のある選手を補強したら・・・


もし、まじでノムさん監督やったら、我が阪神タイガースの藤本選手とか取られるかも・・・


確か、藤本選手FA持ったでしょ?



と、勝手な事を予測しています。


で、改めて、今日のカードは、これです。


楽天の草野選手のキラ出たよー!ノーマルだけど



メタボおやじのひとり言-200910040903000.jpg