いやぁ。。。

 

寒い!寒い!!寒いっす!!!

 

今日(あ。。。昨日か。。。)はぽん太ちーの生活発表会でした。

 

ぽん太にとっては保育所生活最後の生活発表会。

 

ってコトでカナーリ気合の入っておりました。

 

劇をしたり 踊りを披露したり。。。

 

さすが年長さんというモノをみせてくれました。

 

気合入りすぎで監督のようになっていた部分は

 

ノーコメントでいっときましょう。

 

 


 

ちーのクラスは、おむすびころりんを題材に

 

劇遊びをみせてくれました。

 

 

ちーはねずみ役でねんどのお餅を丸めていたのですが。。。

 

その姿・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても、手打ちうどん

 

うっているようにしか見えませんでした。

 

 

 


今年の4月に保育所の所長が変わったのですが。。。。

 

今年の生活発表会は、非常によかったです!

 

 

 

0歳児クラスなどは、実際に使っている棚とか机とかを持ち込んで

 

おやつを食べたりする姿を見てもらったりしてましたし。。。

 

 

例年だったら却下されていただろうなぁと思うような

 

アイデアがいっぱい詰まった生活発表会でした。

 

 

がんばれ!!

 

新米所長さん!

 

応援していますよ!

 

 

 

  

↓ついでに私も応援してくれ