長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

すまぬ。。。。母チャン・・・・10話で終わらなかったよ。

 

 

 

 

 

考えてみると・・・・(考えなくても)

 

いきなり後輩に告白されて

 

返事の即答を求められても

 

そんなんすぐには答えられへんよなぁ。。。

 

私自身、Nの告白(謎)にどう答えるか

 

もかなり悩んだし・・・・

 

 

でも・・・・

 

すっかりNOが帰ってくるものやと思っていたのに・・・・

 

期待(?)を裏切り、YESが帰ってきて・・・・

 

『嬉しい』というよりは『へっ?なんで??』って混乱してましたわぁ。 

 

 

「単なる後輩としてしか見ていなかったし、
 

好きって言われても・・・・」

の後に続けようと思った言葉はきっとこんな言葉だったのかな?

 

 

「何をどーするのか?何をどう変えるのか?

 

 さっぱりわからんぞっ!!」 

 

 

『一応YES』

 

付き合いだした頃はめちゃめちゃ不安でしたよぉ。

 

  

こんな風にはじまった二人なもんで、

 

あーんなことや

 

こーんなことが

 

起こったんだろうね。 爆

 

 

 

付き合いだして、二人の間に劇的な

 

何かがあったというわけではありません。

 

最初はスキって気持ちのなかった彼も・・・・

 

多分、私が先輩を好きになったのと同じように

 

一緒にいるうちに、じわじわ~っと

 

スキになってくれていたのかなぁって

 

思ってます。

 

 

でも・・・・最初はホンマ不安いっぱいでしたわぁ。。。。

  

 

また、 ネタがなくなったら 機会があったら、

 

付き合ってた頃のことなんぞもポツポツと

 

書いていきたいと思います。 

 

 

 

しかし、昔話って書いてみると結構楽しい♪

 

あの頃のことを思い出しながら書いていたら、

 

楽しかったコトや気持ちや切なかった気持ちと一緒に

 

あの頃見た風景やあの頃聞いた音楽なんかも

 

よみがえってきました。

 

そうだ! 今度、久しぶりに大学に行ってみよう。

 

学祭の頃がいいかもしれない。

 

差し入れもって行ったらびっくりされちゃうかな?

 

 

 

そうそう、読んでくださった方々のコイバナ

 

よければ是非是非TBしてやってください。

 

熟読しに参ります。