ハマッてます | hanshin-tigersさんのブログ

ハマッてます

遅くなりましたが、ダービーは取れませんでした。(>_<)軸を四位か松岡どちらかで迷って松岡をとったからねぇ(T_T)対抗がスマイルジャックだったからね余計に痛かった(;_;)(実は土壇場でスマイル対抗に変えたのです)
ところで、タイトルにあるハマッているものとは、コンビニ(サークルK)で売っている【ロールちゃん】です。細長いロールケーキだけど、ホイップクリームが程よく甘くてスポンジケーキが柔らかい分お口のなかでまったり溶ける感覚がサイコーですo(^-^o)(o^-^)o
まだ食べたことない人、オススメします。トライしてみては。
今日は阪神タイガースは楽天に惨敗っす。たまにはこんな日もあるっすよ(´~`;)明日がんばろっ!(^O^)/