『アイドルトリガーvol.11』新宿ReNY(TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





storiaチャレンジ!


成功♪♪
シスあにでINNOCENT BLUEも回収した!!🙆


2現場分たまってた入場特典たち
この日の入れると3現場分だから特典が超豪華














「い」「に」「に」「く」で4枚をお願いしてて1枚ずつ撮ってたんだけど9撮ったのわからなくなって5枚目撮ってた
9でと言ったら「え!?」みたいになった
なもんで虎ポーズ
(まなちゃんが5+4できるの意外だったわ)
昼のReNYは撮るのに明るいからいいねって話
この前RizMで揉めた話をしたらまなちゃん全然覚えてなかったわ
自分で言ったことも覚えてなくて俺が話を盛って改竄してるとまで言われた
(わるいけど俺、記憶力いいからね!)
やっぱり売り言葉に買い言葉だったの?と聞いたらまあその言葉知らなくてその意味の説明から
(説明してるとキレ始めるのやめてもらえますかね?)
言葉知らないと思うなら使わなければいいじゃん
売り言葉に買い言葉知らなくて困ったことない
と言われた
今困ってますって話
とりあえず売られた喧嘩は買うらしい
(ヤンキーですか?)
自分がヲタクとしての範囲を越えてる自覚はあるけど平気か?って話
ヲタクとして好きなの?って話
沢山ありがとうの話
夜なんで来ないの? 察しての話
storiaチャレンジの話
やっとカレー食べれた話
シスあにのセトリがやばくて汗だくになった話
やばいって良い方のやばいねって話
おはおーぱおぱおの話
まなちゃんがぱぁって話
あんたバカァ!?知ってる?って話
まなちゃんにエヴァネタは通じなかった
あんたバカァ!?を言ってもらったけどなんか発音が違った
国家資格と車の免許と車のキズの話
国家資格持ってるよと言ったら信じてもらえなかったでござる
まなちゃん運転免許返納したほうがいいよwwって話
do it yourselfでDIYなんだよって話
花火の話
水族館が好きって前に言ってて自分は映画デート好きだからまなちゃんよく映画の話してるから好きだと思ってたらそうでもなかった
観てる間無言なのがダメなのかな?
観た後に感想会するんだよ?って話
自分が来そうだから特典手紙にしたの?と聞いたら別に関係なくてなちがそう決めたらしい
まなちゃんが虎を描くの上手くなってきてるらしい
イルカに乗ってで使えばいい?って話
サメだからと数回言われた
「やかん」て書いていい?と突然言ってくるから麦茶のヤカン?夜間のヤカン?と聞いたらそういう意味とかはなくただ昔書いてたような文字を書くってことだった
(悪いことは言わない絶対にその文字で書くのはやめておいた方がいいよ)
硬筆の話になってまなちゃんがまあ漢字合ってないんだけど、そもそも「こうひつ」じゃなくて「こうしつ」って言ってない?と聞いたらやっぱり「こうしつ」と言ってた
ふでの筆だよって話
この前朝から働いてお昼いけたの閉店少し前だった話
その頑張った給料で来てるんだからもっと優しくして大事にした方がいいよって話 
11ヶ月チェキ撮ろうとしたら「明日だよ」と言われたので指曲げた
(なんでイモムシって書いてるんだろ??)
隣で物販やってる白の子がツインテールで可愛いと言ったら「処刑」と書かれた
隠してと言われてるけどこっちはいっか😄
手紙今読め言うから音読していい?から音読と朗読の違いの話
とりあえず毎回まなちゃんが言葉知らなくて説明で会話止まるのでチェキ券バックしてもらっていいですかね?
謎に強気で素直に「そっか~」みたいにならないのなんでなん😣