『YUMENOHANASHI LIVE 0623』KeyStudio (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD



仕事がラストまでだったので物販芸




「ば~か、じゃない間違えた、好き!」って話
残業になるかもしれないからちゃんと予約してなかったのに特典用意してくれてるの本当に大好き
とらのやつ用意したの?って話
他の人のも虎にしたの?(この前聞いた時は他の人のも虎にするよと言ってたのに別のやつにしたみたい、逃げたな!嘘つき!)
この前爆買いしたやつ何かわかった?って話
もしもしの話
他のヲタクともしもしされたら嫌だしって話
(まなちゃんが例え話に「Aさん」と言ってくるのなんかおもろい)
もしもし緊張するし苦手なんだよねーって話
まなちゃんも感情出すのが苦手だからもしもししないみたいに前言ってたのにあんまり覚えてなかったな、LINEでしょ?みたいに言われた
イエスかノーで答えてシリーズやったらイエスかノーでと言ってるのに普通に機関銃のように反論してくるから「イエスかノーで答えて」という話
ライブ行くのにカッコいい髪型にする意味がわからないと言われ「自分は可愛い髪型言ってるじゃん」「私はいいの」らしい
リプ返の話をしたら「それは解決したでしょ」とバッサリ
まなちゃん休演の時に行かなかったのはそれで正解だったらしい
特典はスタッフさんにみたいに書いてたからって話
あれたぶん予約してたの俺だけだったから私信だ♪♪って話
浴衣の写真探してたらみんなに同じこと言っててほえ~ってなった話
まああの時はまだ出会ってないから許すって話
献立のやつあんなにしっかりやってくれると思わなかったと言われたが、まなちゃんまだ俺の性格わかってないなー
もうコーラは3年ぐらい飲まなくていいやとなってる話
ポムの樹行ったらやっぱりオムライスにおみそ汁だったらしい
まなママもオムライスにおみそ汁はないな派らしい(まなちゃんの舌はどこでおかしくなったんだろ?)
おみそ汁最強なところあるからわりといけたって話
休みの日は1食とかだからあの日うっぷだった話
大盛りご飯見た? でもご飯大好きだからわりとあんなもんって話
うっぷだったから夜食のお菓子は食べてないって話
ポテチは袋のやつと言われた
写真に入れるのにあのサイズがよかったんだよって話
剛田まなって書こうとしたら推しの名前が書けなくなってた
「天才」だか「好き」と書けと言われたから「けっ!」て書いておいた
咳もまだ出てて顔赤いから「熱ある?大丈夫?」って話
(まなちゃんから何かうつされたらご褒美だから素顔でトークしてもらっていいですよ♪♪)
しっかり起きれたみたいなやつもう出勤してオープン準備してますけど?ってなった話
まなちゃんが普段からお昼過ぎまで寝てるから体調崩した時に動きないのが通常運転なのか具合悪くて動いてないのかわからないって話
500のやつ持ってくるの忘れたから12枚までしか撮れないって話
夜明け Brand New Days見た?と聞いたらまだ見てなかった…体調崩したのもあるらしい
もっと自分のこと気にして!って話
ワンマンの動画「見るね」のやつは見てるの?
ごめんなさい1秒も見てないstoriaも見てない、RPありがとうというのを見て本当にごめんなとなった話
あれ営業妨害じゃね?って話
自分の気分の話
今月のあれの話
爪の話
(で、なんですぐに出さないんだろ??)
後ろのリボンにサイン書いちゃったと言うから虎仕様にしておいてって話
フライヤーと初めましての話
お互い様書いてあるが自分は他のアイドルとチェキほとんど撮ってないからフェアじゃない!
フライヤーあげても誰もチェキ撮ってくれない呪いかけておいたって話
早めに切るぐらいならフライヤーでも配っておけとduoで自分が言ったの覚えてやがったまなのくせに
まなちゃんには言ってないって話
推しにフライヤー配らせたら負けと思ってるって話
あっかんべーと書いてあるの見て思い出した!舌出しポーズお願いするんだった!(次は絶対に舌出しチェキ撮る φ(..))
関係性の話
お互いに言いたいこと言ってるのはいいことだ
まなちゃんが口だけの人は嫌いみたいに言ってたが、自分はそんなことないしまなちゃんが嫌と言ってきたことはやらないし
(話聞いてたらやっぱり俺のこと好きになる要素しかないだろとなった、俺はポジティブだからな😄)
(どちらかと言うとまなちゃんのこと口だけと思ってるよww)
499枚目
もしもしの日にもしもしの感謝の意がツイートされたらそれは私信だから期待してるよって話(最後の方500枚いかないように2枚出ししてたら「書くの飽きた?」みたいに言われて相変わらず察しが悪い子だったな😄)