『まなノート』☆4 | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD



ジャイアン藤井

まなちゃんは自分自身が独占欲強くて嫉妬深いんだからもう少し俺の気持ちを汲んで優しくしてくれてもバチ当たらないと思うよ

人のことネガティブ言うけど、まなちゃんはネガティブになる要素ないんだから!
SNSだって他のアイドルに絡んでないし
自分の性格上他のアカウントで絡んでるとか絶対にないからね
俺はあれ嫌いだし

ライブ中だってずっとまなちゃんを追ってからまなちゃんしか見てないんだから俺がグズっても大目にみて下さい

チェキだってわりと沢山撮ってるんだから怒らないで優しくしてね
(>_<)。。。