池袋Blackhole公演1部 (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD













ブラホ初めて来たって話
人生で初めて?人生で初めてって話
フロアで全グループ物販やるから狭い
隣のグループの物販札踏んじゃうから怒られたけどわざとじゃにいもん狭いんだもん
一回めっちゃ離れてやったわ
極端と言われた
なんかライブ中も物販中も全然ダメダメだったなー
ずっと喧嘩してた(まあ俺が悪いんだけど)
9/2にRINGの話、6/2で9ヶ月だけど昨日どちらも触れなかったから倦怠期って話
6/2のリプでハート9個したのあれ意味わかってたのかな??
そんな中400枚目チェキ
この4のところはマスキングテープをくるっとして貼ってあるから3から4にしただけで00は再利用してるって話
私服公演なのに感想言われないと言うからそういうのはまなちゃん可愛いねとだけ言う全肯定ヲタクにお願いして下さい自分はそういうのないんでって話
制服の時は言ってくれたとなかなか鋭いこと言ってきたな
正直私服にあんまり何が好きとかないし別にデートするわけでもないからって話
デートでこのTシャツ着て行っていい?と聞いたら「え?」みたいに引いてたけど(あなたduoの帰りにそのまま移動してと言ってたよな?)
シースルー良いね!って話(今更)
可愛いやつと言ってたけど綺麗系だね?って話
白と黒持ってきてこっちにしたらしい
今日storiaない日なんだきっとと言ったら当たってたわ(セトリ見たら2部もなかった)
落ちサビの時とかの話をしたけど、理由がわかって良かったけどそれ早く教えてくれればいいのに!何でも言ってよ! 逆にそれ知らないでやってたら俺が悲しいだけじゃん
(俺の中では最初から最後までまなちゃんが主役なんだよなー困った)
(てか肘ニキの件もあるから少しおとなしくするかな…わからんけど)
泣いたから鼻水出た話
てかずっと喧嘩してたから笑顔苦手とかでなくてまなちゃんの顔全部ムッとしてるな
まなちゃんが言いたいこと言ってくるの嫌いじゃないよで上手く着地しそうだったのに自分がまあみんなにそんな対応なんだろうけどと言って終わらせなかった話
てか最後の方に話した会話のやつ、まなちゃん覚えてるかな?前に俺が「他のメンバーが俺の事をカッコいいと言って人気ある方がよくない?」と聞いた時のまなちゃんの返答
覚えてる?
それですよそれ! その気持ち!同じだよ!
言いたいこと伝わるかな?