ai*ai彩芽まりん生誕祭2024G6 (プリファン) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD



シスあにもてぃあーずも推し曲こなかったからステラキューブ行こうか残るか悩んでプリファンで刹那と夜光蝶々チャレンジ!
結果はどちらもやらず…

チャレンジ失敗の話
前回の生誕祭もどっちもやらなかったから生誕祭の時はやらない説ある?って話
この前WALLYで夜光蝶々はやったんだねって話
今日きたらかなり沸けそうな雰囲気だったから残念って話、まあいつも盛り上がってるけどって話
懐かしいヲタクいたねって話
自分黄色着てたから如意棒持ちみたいなのやればよかったという話
自分は曲のヲタクにところあるって話
虎ポーズの話になってわりと同じ写真使い回してるよね?って話
でも虎ちゃんと会ってから虎ポーズで撮るようになったと言ってた♪♪
(聞いたか?見てるか?まなちゃん!😝😝😝)