『POP IN FESTIVAL 2024』渋谷duo (Sistersあにま) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







りまちゃん俺が行った時にセトリ上げない説
(>_<)。。。


自分が書いていい?と聞いたら自分が書いてるんだろうなと思ってたと言われた
今年初めてINNOCENT BLUE見れたって話
推し曲のスペルをミスるという
かるにゃにスペル確認したら「???」となってて「私に聞いちゃダメだよ~」と言ってた
(わりとシスあに歴長いっすよね!?)
かるにゃわりとそっち系の人だったのか
また浮気しに来ますって話


やっとINNOCENT BLUE見れたよ!今年初だよって話
スペル書けてるけど実はさっきNを飛ばしたって話
てかバインダー持ってるのもうアイドルじゃんと言われた
ステラキューブは遅い時間だし回収しちゃったからなーと言ったら2回やるかもよと言ってたけど(絶対に2回はやらんだろ)



ライブ中に虎ポーズしたの気づいた?気づいてるよって話
今年初INNOCENT BLUEきた話
自分が行ったライブの1本目にやったとかそんなんばかりだったねって話
ホテルチャレンジの話
誰とでも入れるホテルはよくないと言ってたからチェキ撮った子としか入らないよ?って話


ライブの後は自撮り下さいややさん