「アイドル甲子園 in club asia 2024」DAY1 (蓋然性オルトイズム) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD






あけまきせおめでとうございまきせをリアルで聞いた😄
巫女はロング丈しか許さないって話
でもライブやりにくいでしょ?と聞いたら「それでも踊れるのが~」と台詞は忘れてたけどなんか強気な発言だった
ネコ耳だからネコ科で一緒だよ~と言ってきたけど、巫女はキツネのイメージって話
ハート作ったらゆみっちの手が白く汚れてたから聞いたけど何でか結局わからなかったな
絆創膏指にしてたからその話してたからかな?
転んだとか言ってたな
ドジっ子アピールしてるのかと思った話
マイメロ?の絆創膏が可愛いと言ってた
料理するの?と聞いた時のゆみっちの間と笑いで料理しないと察した
実家暮らしでおばあちゃんも一緒という話
そういえばどこ出身か聞いたことなかった気がして聞いたら東京だった