「I・N・G」 (アンダービースティー) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD






チケット購入の時に内容みたら着席ってなってたけど入場したらスタンディングだったので良かったです


ravenを回収しました♪♪



かほちーの列は人が並んでたからみおるんに浮気してた話

今年初めてraven見たって話

ハピネスは何故か全然見れてないって話

2曲目とか???だった話
あれがYNDRか~って話

なんかasia懐かしいねって話






みおるん推しですって話
アンビス行かなすぎて今年初ravenって話

何かの曲で二の腕を見てたって話
この衣装は二の腕が見えちゃうから意識してるらしい、腕をあげると脇も見えちゃうから見てくる人がいるみたい
俺みたいな人が他にもいるのか
処理してる?って話

アンビスが新メン募集してる話
(知らなかった)
みおるんが自分のことをフレッシュメンバーの位置で話してきたから「いや、みおるん結構在籍してるでしょ」ってなった
新メン入ったらパシるらしい

本日のTOって話

みおるんの過去の強いヲタクさん達の話

自分はもうちょっと通ってくれないと強いヲタクになれないらしい

asiaの衣装の写真アップされなかった




ゆあてぃんの選んだチェキがたまたまなのか虎ポーズっぽいやつだった♪♪

ravenで沸いた話
オンライントークでravenした時の話

とらちゃんといえばravenって言われたの嬉しかった

ヲタルさんの話

ゆあてぃんが前の事務所の時に芸人さんとラジオやってたって話