Zoom (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





二度寝したからか寝起き感すごいあるって言われた
始まる前にお風呂入ったんだけどねって話
(オンラインなのに謎にお風呂と歯を磨く)
二人とも朝風呂派でした

フレンチトーストの話
自炊できるよって話
にゃんの作ったパンケーキがお店のやつみたいって話

初チェキの話になって にゃんが1月14日ってのを覚えていた♪♪

今回は1回目も2回目も1番目でした
いつ始まるかわからないからドキドキするって話
変態発言で出禁の話

にゃんが長電話って話

写メの写真はひとりひとり違うの?って話
やはりひとりひとり違うらしい 
メッセージてかプチ手紙な感じで買って良かったって話

コラのサインはチェキチャのやつからって話

ディズニーの再現チェキの話
あれは18日に撮ってるからもうすぐ3ヶ月って話

バーチャル発言したら「また言った」って言われた

バーチャルでほっぺむにむにとじゃがりこゲームした♪♪