Zoom (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD






今回は仕事休みだったので3枠3枠の6枠
上限MAXまであと1枠

りかにゃんには内緒だよと他メンにリプしてるのを知ってるんだからねと言われました
そのネタを話そうと思ってたって話

自分のツイートほとんどりかにゃんのツイートだよって話

チャイナ何で持ってるの?って話
ハロウィンか何かで使ったって言ってた
チャイナ使ってしたのかと思ったって話
自分はチャイナ使ったことあるって話
コスプレ好きって話←俺は何を言ってるんだ

りかにゃんがダッシュで夕飯食べたって話

写メ届いた?って話
この時はまだ届いてなかったけどメールできてそこからダウンロードするシステムだった

1回目はたぶん一人目だったっぽいけど2回目がなかなか始まらないからチャイナでした発言で出禁になったのかとドキドキした

りかにゃんは下ネタNGなの?って話
自分はまだ猫かぶってるって話

人気とモチベの話

りかにゃんの水着待ってるって話

バーチャルでほっぺむにむにしておきました