Zoom (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







Zoom 14:00~りかにゃん2枠、14:30~りかにゃん1枠
Zoomまだ緊張するし照れるな りかにゃんに照れてるのバレたし(>_<)
いつ自分の番になるのかわからないからずっとドキドキして待ってる

在宅ヲタクになってるから顔見て話せるのはいいね♪♪

1回目で「やりたいことって何?」って聞かれたけど2回目でと逃げました
やりたかったのはポッキーゲーム←キモい

ビデオ通話でしか出来ないのでポッキーゲームしてきました

りかにゃんがこのクソみたいなチャレンジに付き合ってくれたので助かりました