WithLIVE (長瀬夏帆) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD


初WithLIVE

WithLIVEは枠が残ってればギリギリでも購入出来るのがいい!!
たぶんZoomは事前購入以外は無理だったと思う



なので仕事が無事に終わって帰宅してからでも購入出来るのです♪♪


かほちーの2枠を購入♪♪


始まるまでのカウントダウンが表示されるんだけどカウントダウンの途中でいきなり始まるから焦った

ちなみにアンビスTシャツにペンライト緑×2で通話しました

ステイホームしてる?って聞いたらステイホームしかしてないって言ってた

ステイホームあんまり苦痛じゃないでしょ?って聞いたらやっぱり苦痛じゃないみたい 笑っ

通話の残り時間もずっと表示されてるし画質も綺麗だからいいかも
ちょっとスマホ熱くなったけど

2回目ではこの前ONLYFIVE10分後に入ったら完売してたからかほちー人気メンって話