チェキチャ (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD


在宅コンテンツはあんまり興味ないはずだったけど、昨日チェキチャやってみたら楽しかった

リアルタイムで推しと会話出来るのはやはり良い!!(こっちはコメント入力だけど)

なので今日は仕事だったけど13:00ちょっと前に休憩に入れるようにした

予約しておいて休憩入れなかったら最悪だから13:00に開始してから休憩中に購入

2番目でした

昨日りかにゃんが言ってたフォトリクエストボタンを今回は押せた
スタンプもやり方を学んだ♪♪

チェキチャの画面は画質があんまり良くないから服装がよくわからない
後で服装の写真がアップされて「あ、こんな服だったんだ」ってなる