チェキチャ (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD


ライブ大好きマンなんでSNSは好きだけど在宅コンテンツのみってのは興味ない方なんだけど
ヲタク現場がないのでチェキチャをインストールしてみた

まあ今回やっとタイミングが合ったんですけどね😜


17:30から予約開始で すぐにポチったら鍵開けだった



どうやらループをするには一回終わってからでないと予約出来ないみたい


待機中が普通のチェキ列並ぶのと比べ物にならないぐらい緊張した💦

最初始まった時に全然繋がらなくて焦った!!

文字打つの遅いから2分がめっちゃ早かった

んで1回目終わってから再度予約してチェキチャループ♪♪

こっちはコメント入力だけど久しぶりに動くにゃんと話せて良かった
直接会いたい気持ちは強くなったけど(>_<)

チェキチャの掲載NGらしいけど チェキチャ側は事務所側に判断を委ねてるって書いてあるのを見たからI-GETは何故NGにしたんだろ??