『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 (ベビキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





いや~ 15分だったけど前回のライブでムテキモードやってなかったから今回ムテキきそうな気がしてたんですけどね

ムテキモードチャレンジ失敗
(´;ω;`)




めっちゃ久しぶりって話
「浮気しまくってる」みたいな事を言われて監視してくれてるみたいで嬉しいです♪♪

今月初だしなんなら今月は今日しか会えないって話
りかにゃんが「遠距離恋愛なの?」って言ってきてチョロヲタなんでやられました

りかにゃんのTwitterとかインスタグラムにコメントしてすぐにいいねがついた時なんか嬉しいって話

ムテキモード干された話

黄色Tシャツの話

りかにゃんがお洒落な所でしか食べてなさそうだったから牛丼屋とか行かないでしょ?って聞いたらそんなことはないらしい

ポニーテールは正面だとテールの部分が写らないんだよねって話

今の髪色好きって話
どんなのが好きって聞かれて「何でも好き」って答えたら「1番参考にならないやつだ」って言われた
(自分は本当に黒でも金でもピンクでも何でも平気だし好きな人が好き)

接触禁止になってしまってハートも寂しい感じって話

ピアスの話
ヲタクはピアス嫌う人が多いけど自分はしてた方が好きって話

箱推しだったのにりかにゃん推しになった話

チョロヲタだから釣られたけどみんなに同じこと言ってるでしょって話

今日12時から並んでたって話

最後尾のボードいつもは谷さんに没収されちゃう話

今日結構回れたって話





受験で活動休止してたれいちゃんと久しぶりのチェキ

れいちゃん記憶力すごくて自分が忘れてたレアキャラのトラを描いてくれました

なんかチェキに色んな動物を描いてるんだけどトラは出現率少なくてリプでトラ描いてって前に言ってたの自分は忘れてました

ムテキモード干された話





ベビキスでは初チェキ

どっとのレポツイート大丈夫だった?って話
チェキの表もモザイクにすればいいかなと思ったけどやめておいたって話

これはツイートしていい?って話

「どうだった?」って聞かれて「めっちゃ緊張してたでしょ?」って話
もう緊張してるのがガンガンに伝わったって話

ムテキモード干された話