『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 (ベビキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




火曜日はツイボ♪♪

この日からベビキス新体制で7人に!!

ちなみにペンライトは7本しか持ってないのでこれ以上増えると全員分は振れません

ベビキスは新体制になる度にムテキモード干すから今回はその流れを止めるチャレンジしたけど

I LOVE YOU
トップシークレット
BELIEVE
STAR LIGHT

やっぱりムテキモードは干される流れだった~!!
(´;ω;`)

永遠にベビキスでムテキモード見れる気がしない。。。
START LIGHT前の立ち位置で(このフォーメーションは!?)って逆の意味で心の中で思った



しゃなちゃんが絶対に右に立ちたい派で自分も右に立ちたい派なので 今回この作戦で上手いこと右側を奪いました♪♪

この前タグ付けが出来なくなってた話
でもリプしたらすぐに解除されたのが嬉しかったって話

しゃなちゃんのレッスンツイートを見てついにムテキモードくるか!?って沸いてたら違ってたって話




ムテキモードなかったって話

START LIGHTのフォーメーションでもうないって気づいたって話
(ライブでこの時れんたんと目が合った)

2月中にはムテキモードくる?って聞いたらわりと渋い表情だった
(´・ω・`)

他に好きな曲聞かれて2番目はトップシークレットって話




1月のチェキランキングで3位だったって話をかなみんからしてくれました

かなみんがツイートしたチェキを保存してくれてる話

チェキの背景が担当カラーだねって話
この時心の中でピンクを想像して あっ 紫だって心の中で気づいた

毎日ツインテールの日でいいね👍って話
ツインテール好きって話したら意外って言われた




りかにゃんに「癒される」って言われて照れた
(///ω///)♪

途中でりかにゃんのどこが癒されるのか聞かれてると思って「顔」って答えたら 自分の事を癒されるって言ってて自分で「顔」って言ったみたいで恥ずかしかった

ピアスしてたけど今は閉じちゃったって話

ムテキモードの話をしたような?してないような?




まゆちゃんの所に行ったら何も言わないで虎ポーズになったのが可愛かった

まゆちゃんのマニキュアが変わったって話
水色じゃなくなったんだねって話
オレンジのようで光の加減で赤っぽくもピンクっぽくも見えるカラーらしい

何色が好き?って聞かれて青とか好きって話
アイコンがもう青って言われた




自己紹介で違う名前言っちゃったのは本名言っちゃったの?って話
本名ではなくて前にちょっと活動してた時の名前を言ってしまったらしい
本人無意識で自己紹介してザワザワして気づいたらしい
自分も「あれ?加藤じゃなかったっけ?」ってなったって話

山口県出身なんだねって話




るなちゃん初めましてなのに腕グイってしてきて距離も近くてチョロヲタな自分は完全に恋に落ちました

九州出身なの?って話
九州は親戚?がいるけど出身は埼玉でした

主現場聞かれて主現場ないんだよね~って言ったら「ベビキスにしなよ」的な事を言われた
ベビキスは多めって話

あまりに良かったので2枚目行った

慣れてる感じだったから前に活動してたの?って話
前に活動してたらしくツイボも来たことあるって言ってた

写真見ていいなと思ってたって話
「写真だけじゃなくて実物も思って」ってわりとグイグイで楽しかった

気になってたから赤ピアスしてきたんだよって話
るなちゃんのピアスの話
昔は口にしてたって言ってて舌ピ?って聞いたらスクランパーだった
自分はピアスバチバチな子好きって話