『ユメライブ』新宿ReNY (メガメガミ) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




タイテ変わってて古い方見てたからニコニコSTREETでやる気満々で出て行ってしまったよ

新しいタイテはTEARSの後だったのでそのままメガメガミ

前回のライブは本当に前方のメガメガミのファンじゃない密集が酷かったけど 今回はメガメガミのファンが前の方で見れました♪♪

世紀末のサークルからのケチャ楽しい!!
メガメガミvsジャイアントヲタク好きだから見たかったけどやらなかった~


あーみぃ。が期間限定に弱いって書いてたから
期間限定ヲタクですって言ったら「それはダメ」って言われた

あーみぃ。と出会ったツイガレの時の話

間違えてとらすけって書いて「の」を書き足したけど「の」の位置よ 笑っ