『ユメライブ』新宿ReNY (りゅめる世界factory) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




りゅめるスタートだからもちろん早割で


りゅめるの公式でセトリ載ってた
ありがてぇ

ミョーホントゥスケ曲はなかったけど等身大Love letterはガチ恋口上あるのね~♪♪



りゅめる予約特典 
DMのお返事と一言メッセージカード
一言メッセージカードが全然一言じゃなくて がっつり書いてあってかなりお得でした♪♪

プレゼントを手渡ししました
(かなりセンスのない)
本当に使えないからめっちゃハードル下げておきました

鬱期間に入ってるの?って話

ピアス触るのめっちゃ好きなので今回また触っちゃいました
あみちゃんの耳は外向いてるからピアス見えにくいらしい

たしかに最初拡張してるの気づかなかったな~
拡張してるの知ったときは高まった!!

あみちゃんだけをループしてたら意識高いって言われました!!
(≧ω≦)/ わ~い