『無銭大好きマン!!』(りゅめる、青18)   | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




いや 別に無銭大好きマンじゃないよ?
まあ嫌いでもないけど

今回は最初から最後までずっとライブ見てました

あみちゃんのりゅめると青18は最前上手よりで見れました♪♪

りゅめるはちゃんと参加するのは初めてだったけど「オレモ~!!」やりました

青18は青春Dreamerからの青春18番ホームでめっちゃ沸いた♪♪




ペンライトすごかったねって話

前回会った時に「一週間病みツイートしない」って言ってたのでその話
何個か怪しいツイートあったって話 
でも「好きにツイートしてね」って言っておきました
病みツイートしない方が本人もっと病むかもしれないし 汗っ

あみちゃんのメンヘラはわりとマジで心配になるレベル

自分に関係ないツイートにいいねされるの好きって話
がんがん監視されて束縛されたい派

チェキ券が切符風って話
実はよく見ると○○のパクりだからバレるとヤバいらしい 笑っ

りゅめるの物販出たの?って話
少し参加したらしい
りゅめるの衣装の話
りゅめるでボス感出てるの見てたって話
青18の時も髪の毛結ぼうとしてたのとか全部見てたって話
(この会場は楽屋が少し見える)

あみちゃんピアスしてるのは知ってたけど拡張してるのは今日知った
写真見てたら「あれ?拡張してるのかな?」って思ったから見せてもらった 2Gだた

この後玉響の物販行くって話