山から帰って、筋肉痛と疲労感に襲われました。

これって筋肉痛じゃないな、関節痛だな。なんで?

念の為体温計で………。やばいなぁ。風邪かな〜。

娘たちがいなくなり、体調が戻らないので近所のクリニックへ。

一応発熱の患者には全員コロナとインフルエンザの検査。
これは拒否できないのが、いまのご時世です。

挨拶みたいなもんでしょ。

検査受けてから先生の診察まで、順番が後回しになってない?と思いながら待ってました。
 
よーやく診察室へ呼ばれました。

コロナ陽性が出ました。
チャッチャラー♪
噂に聞くコロナ。口裂け女みたいな都市伝説だと思っていたら実在していたのか。

ブームが去ってから来るんだよ、何にでも。

しばらくいい子にしてなきゃ。