アチィですねε-(´o`;A アチィネェ・・・
 
内地は、梅雨明けとか言われてますが
どうなんでしょうか?(๑˙―˙๑)?¿?

なかなか、最近うまくいかない とらおみくんです。辛いです。ホント辛い。

さて、マクドナルドです。あまり、マックに行くことがないんですが、電車の中からみたり、宣伝で気になっていたのがあったので、行ってみました。( ◜ω◝ )

それは、「マックフィズ」です。
カップがかわいいんだよねฅ'ω'ฅこれね
表面が女の子、ウラ面が、男の子になってるデザインなんです。((´^ω^))ゥ,、ゥ,、かわいいでしょ!wwwで、今回はブラットオレンジを飲んでみました。さわやか〜ぁな感じで、適度にシュワシュワってきます( ◜ω◝ )他にも、2種類味があるので良かったら、試してみてね( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )