先週末になりますが、入学案内のインタビュー受けにいってきました。


わざわざ時間はやめてもらったのに、定期とお財布わすれて遅刻して


多大な迷惑をかけながらインタビュー受けてきました。


なんかもう、ホントすいません。




そんな感じで、汗だくになりながら受けたインタビューですが


お話しやすい雰囲気だったのでよかったです。


だいぶしどろもどろだったけど。笑


あと外で写真撮ったりもしたんだけど、人がいっぱいいるなかだったので


はずかしかったです…。




どんな感じになるのかなー。


たぶん来年の春先完成なんじゃないかと思うんだけど


見せてもらえたりするのかな。


(まあ仕事がそっち関係だから、見ようと思えば職場でも見れそうだけど。)


気になるから見てみたい気持ちと、怖いから見たくない気持ちが半々。笑