皆様、こんにちは!お寒ぅございます!❄❄❄

本日、冬至が過ぎ、エネルギーが上向きにスイッチングしましたね!


先週末の素晴らしいプログラム、グローバル・ユニティ・ギャザリング 


に参加しました。

素晴らしいスピーカーの方たちが、なぜ、今、私達がここにいて、この体験をしているのか!

様々な角度から話し、理解だけでなく、体感も深めるワークもあり、細胞一つ一つから振動する感覚を味わいました。

人間って凄い! 私達が今まで知っている世界は、これから、どんどん変わっていきますね~!!


内面に入り、ハートに意識を向ける。


シンプルでです。


その方法も、簡単です。

エゴにさえ気がつければ!

ってそこですよね!

たくさんの人がつまづいているところ。


この時期、たくさんの人が、そのあたりをウロウロしています。

でも、大丈夫です!

意識していれば、必ず出来るようになっていきます。


方法が知りたい方には、るなの会でシェアします。

ご機嫌で生きるためになること少しずつ一緒にやっていきましょう‼


それでは、また!