みなさんこんにちはラブラブ


酵素でエイジレスな美を実践の咲子&にゃとら君です音譜

お目目が大きくて羨ましいですあせる


咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常-2012053011550000.jpg


ボケてますakn 

でもすごいでしょう。普段は全く下の高さでうろうろしているのに、

お腹空かせてしまってる時に帰ると玄関まで下りてきて、たっちして催促キャッ☆


急いで携帯で撮ったからボケボケですが。
咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常


最近ファスティングってワードを耳にしませんか?


以前から私もご紹介していますが、定期的に行うとデトックスされて


カラダが締まり免疫も上がり病気知らずです。


ファスティングは酵素ドリンクを食事の代わりに飲む事で、


栄養を採りながら、消化酵素を温存できるので、代謝が良くなる→痩せやすく


脂肪を燃やしやすくなります。


更に大事なのは「復食」なんです。


ファスティングは酵素ドリンクを飲むだけだから以外と楽だけど


復食は何を食べたらよいか悩む方が多いです。


そのような方に朗報ラブラブ


3日間でカラダ美人 酵素ファスティング・ダイエット/キラジェンヌ

とっても解り易くて読んでてわくわくしてきます。


一時的に完売して入荷は未定です。


ファスティングをされる方には是非参考にしていただきたいです。


酵素の数が若さの秘訣。


私の9年前と現在です。


現在49歳
咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常
40歳
咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常

いかがでしょうか? 若返ってなくても変わらないだけでもokですよね。


みなさんの目にはどう映ってますか・・・。


ファスティングの市場は益々上昇されていきます。


腸内環境が改善されて健康になって、更に美スタイルまで手に入れて合格


女性が元気ではつらつとした社会になるためにも


美と健康 一挙両得ですバラきらきら