皆さんこんにちはラブラブ

酵素でエイジレスを実践の咲子&にゃとら君です音譜


愛知・岐阜・三重 美容マガジン



咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常



この雑誌はナゴヤの

30~40代のセレブ系主婦やキャリアウーマンの必読誌と聞きましたラブラブ


「実年齢を堂々と言える人ほど、美しい」


私も同感です。


年齢を聞かれての常套句・・・「いくつに見えます?」って困りませんか?


実年齢を超えてても失礼だし・・・と大概は若めに言われると思います。


だからこそ聞かれた時に潔く○○歳と言える方素敵です。


さらに「もう」とか「まだ」とかもつけないで合格


私も聞かれればそのまま48歳と答えます。


年齢は単なる数字です。


年齢に縛られないエイジレスな美を目指しておりますニコニコ


そんな中、Beauty ménage(ビューティ メナージュ)に大好きな方が掲載されました。


ダイエット必勝法として私と同じ酵素ドリンク を飲まれての


「酵素ダイエット」として取り上げられました。


数ある酵素ドリンクですが、科学的な裏付け エビデンスのある酵素ドリンク だからこそ


必ず結果がでるのだと思います。


愛知・岐阜・三重の美への意識の高い方に支持されてるメナージュに掲載され私も嬉しいアップ


森様はアナウンサー・代議士秘書・タレント等華やかな経歴の美魔女です。


咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常


若さと酵素は密接な関係があります。


酵素栄養学を学んでいくと理解できていきますよラブラブ


酵素をにゃとら君も飲んでいます。


にゃとら君の体験が出ていますがその話はまた次回にヒマラヤン寝そべり



咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常