皆さんこんにちは音譜咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常ですヒマラヤン寝そべり


今日もにゃとら君に活躍してもらいますにひひ


手抜きだなんて・・・思わないよね  許してあせる


可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ぶりっ猫(ぶりっこ)


咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常-2011110913010002.jpg

満足にゃペロペロ  少々お目目が怖い叫び

咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常-2011112912440001.jpg


寝るのがお仕事だもんね。にゃとらぐぅぐぅ今はにゃとら用の毛布を重ねていますラブラブ


はいあせる 過保護ですラブラブ!


咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常-2011120411390000.jpg


今年は11・12月もあったかい日が続いたので、

私が住む神奈川県では、今週末が紅葉狩り見ごろのピークを迎えそうmomiji☆☆

今週末は寒さが和らぎ、お出かけ日和紅葉

東京の本日紅葉


咲子のエイジレスな美の実践と愛猫にゃとら君の日常-2011121312270000.jpg


気持ちいい青空に銀杏の黄色が鮮やかです