皆さんこんにちは。咲子&にゃとら君ですラブラブ


屋上でにゃとら君何を思う・・・LOVE


エイジレスな美の探究と愛猫にゃとら君の日常


ごろごろと一休み音譜
エイジレスな美の探究と愛猫にゃとら君の日常


先日Pradera 社長  オススメのファンデタイツ 購入してみました合格


小森純プロデュースブランド


新感覚キラキラ 履くファンデーション  【激キラキラ素足】


驚きの透明感と脚の形に合わせた設計で


素肌のようなモデル脚を演出おんぷ


手のひらに収まる大きさで携帯にも便利。


履き心地は某高級ストッキングにも引けをとらない優秀さニコニコ


エイジレスな美の探究と愛猫にゃとら君の日常-110610_0225~001.jpg

その上お値段は なんと500円叫び


金森 理香社長 同様 恵比寿西口改札口前のお店でご購入ラブラブ


つま先スルータイプなのに丈夫だし、どこかで見かけたら


是非トライして欲しい優秀さんでした宝石赤


解りにくい354354かな・・・生足ではありません。


激☆素足です笑
エイジレスな美の探究と愛猫にゃとら君の日常