みなさまこんにちは咲子&にゃとら君です

すっかり熟睡のにゃとら君ですヒマラヤン寝そべり



台風通勤時間と重なって大丈夫でしょうか・・・

最近はおしゃれな長靴が増えてますきらきら

やはり大雨には長靴に限ります。快適ですよぴちょんくん

ハワイ三日目に成功者の方々と時間を取っていただきましたにこ

成功者の方の多くが言われる
「考え方」今の自分を創っているのも同じ。

夢は叶う事を解って欲しい。今の自分がイメージする自分でなくても

イメージした自分になる事を決めているかどうか。

ああなれたらいいな~ではいつまでもなれないと言う事。

「決める」とか「決断」って決めたらそうなると言われます。

自分のイメージした通りの方に出会えたとかギフトが届くようです。

そして、上手くいった時は人様のお陰。

上手くいかなかった時は自分が招いていると受入れる。

頭では理解しても以外とできないものです。

タクシーに乗って運転手が無愛想でしたらどうでしょう・・・

むっとしませんかむかっ 

でも一呼吸して今の自分が招いているんだ。

自分も同じ事をしていないだろうか・・・と振り返るきっかけになります。

そうして自分を磨いていく事で成長し考え方が身についていくのでしょう。

緊張しつつも有意義な時間でしたアオキラ

それからはシェラトン・ワイキキホテルのプライベートビーチで

日焼けを気にしつつも楽しみましたまっくろけ

美女とツーショット。お名前は内緒ですLOVE

美女だけど三枚目の素敵な方で大好きな、年は下ですが憧れの方きらきら



ダイヤモンドヘッドをバックにベタですが 三脚

私も乗りたかったのですが人気でみんなず~っと乗っていて諦めましたなく

ちなみにみなさんが止まっているのがプールで、その先は海です孤島

この日はハイアットリージェンシーの中華に総勢25名。

今アメリカではお酒に関して厳しくなりました。
ビールが残っている中ワインを頼んだところ、全て飲み干さないと出せないと言われ
びっくり。お店によってはいわゆるちゃんぽんもアウトなイタリアンも びっくり
入国する際イミグレーションでも両手10本の指紋を機械に取られ
顔認証もされました。何かが変わってきてますはてな5!

だからではありませんがスイートルームで又盛り上がって飲んでしまいました354354