なんとか 無事に



初めての フィギュアスケート大会が





終了いたしました(^O^)






今日は朝、4時から起きて朝練!!






息子の出番は、夕方という…







なが~い 1日が 終わりました(^◇^)┛






順位や点数は良くなかったけど、







一度もコケず





間違わず







それなりに(笑)






滑り終えました♪







私は、予想していたより





すごく良くできたと思っています(*^o^*)








ついに フィギュア界にデビュー(笑)








親子でこれからも





頑張らないとね~☆




160429_1645~010001.jpg