アレンパへ 福岡遠征決定 | 虎部屋☆53

アレンパへ 福岡遠征決定

本日で1月も終わり

明日から2月です

 

安芸キャンプがなくなり

2月は随分と暇になりました

 

2月には甲子園のチケットも

発売されます

 

今回はダイヤモンドプラス会員に

入りませんでした

もらえる特典が2度目の

キャリーバックだったので・・・

 

さすがに2個も入りませんからね

過去のグッズと重複する場合は

選択できるようにしてほしいです

 

甲子園のチケットは

ファンクラブ先行販売の

座席指定でとります

 

2月12日が祝日の振り替えで助かりました

頑張ってライト最上段とります

 

甲子園以外では福岡遠征へ

5年ぶりに行ってきます

 

既に早割で飛行機を購入しました

大竹投手の12球団勝利が見えますように