怒濤の5日間

4年生のサピ生の皆さん、宿題終わってますかー?!

 

明日で春期講習も最終日。

 

我が家は、宿題、全然終わってません!!

 

復習(宿題)を通常授業と同じく、2~3分割して少しずつやってしまったせいで、スケジューリングがカオス状態になりましたチーン

そりゃそうだよね…ちょっとは考えれば良かったのに私のバカバカむかっむかっむかっ

 

仕方がないので超ざっくり宿題チェックシートを作り↓娘に終わったものを丸つけさせる形で進めてますが…

国語…いつやる?いつやる?って言いながら全く出来ていません驚き

 

 

春期講習が終わった翌日以降遊びに行く予定をがっつり入れてしまったので、宿題をやれる日は恐らくあと1日のみ・・・5日にはもうSAPIXの通常授業があるので早速国語と社会の宿題は持って行かねばなりません…容赦ない魂が抜ける

 

全科目少しずつバラバラ進めているのでまだ穴が沢山ある上、なんと理科も宿題が全指定になってしまい、発展にも手をつけなければいけない状況に。そもそも理科は天体と季節の図鑑で覚えることが多すぎて親の方が心折れかかっていますゲッソリ

 

ぎゃー、どうしようー泣

プチパニックあせる

 

サピドS!泣くうさぎ

 

今回は愚痴だけです…あああ汗