復習テスト当日(今日)

いやー・・・

 

朝起きて頭が痛い・・・からの嘔吐泣くうさぎ

 

数日前からなんとなく風邪気味かな~という感じで、昨日の午後に入っていたスイミングも念のためお休みし、午後は先日サピのecoクラブでもらったカードゲームをしたりしてゆっくりしていたのですが結局回復しないまま今朝。。

 

復習テストはお休みすることとなりましたふとん1

 

朝ご飯食べているときに、頭が少し痛いかも~と言っていたので、

 

ニコ「大丈夫?お休みしようか?」

にっこり「ううん、今はそんなでもないから行く」

 

からの、出発直前のオエー

 

うずまきうずまきうずまき

 

今月は送別会続きで毎週飲み歩いている夫が、先週からくしゃみを連発していたのでいやーな感じがしていたんですよ~DASH!(夫は花粉症ではありません)

 

ムキー「くしゃみするなら口覆って!!」

 

なんて子供に注意するようなことを注意してましたが、案の定むかつき

 

子供自身の疲れもたまっていたかもしれないですけどね汗うさぎ

 

「先は長いんだから、1回くらい塾のテスト受けられなくたって大丈夫だよー!」

と言ったのですが、娘はうるうる泣くうさぎしながらベッドに戻り寝ました。

算理は復習頑張ったので、受けたかったみたいです。

 

まあ、体調不良でテスト受けて本領発揮出来ないのもいやだろうし、周りにご迷惑かけちゃうかもだし、今日は一日寝てなさいな~ということになりました。。

 

今日、これからテストの皆様、頑張って下さいね~グッ

 

明日からの春期講習も微妙かもですがアセアセアセアセ

何気に風邪も流行っているみたいなので、皆様もお気をつけ下さいね。