2024/1/18

猫あたま朝勉

基礎トレ

計算練習800題5年

 

先日基礎トレ用のノートをSAPIXから頂きました。

去年SAPIXに入るとき、受付の人に聞いたんですよね。

基礎トレノートって必要ですか?って。

そうしたら、3年生は直接書き込んでしまってもノートを使ってもどちらでも良いですよ~。のご回答。

 

学年が上がったら途中式とかも書いた方が良いだろうし、今のうちにノートで慣らしとくか・・・でも微妙に割高真顔

 

そこで、ネットで検索したところ。。。

某SAPIXパパさんブロガーの方がExcelでノートを自作してくださっているのを発見乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 神拍手

 

3年生の間、有り難く使わせて頂きましたおねがい

 

純正ノートを買ってね。とか言われない限りは基礎トレに関しては今まで通りExcelバージョンを活用させて頂こうと思っていますニコニコ

 

それ以外の国語とか社会は専用のを買った方が授業受けやすいんですかね~?頂いたノートを使ってもらっておいおい考えていこうと思います花